リクエストフォーム

ご出発の48時間前までにお申し込みください。
なお、新規予約・払い戻しは予約ページまたはお電話にて承りますので、このフォームは使用しないでください。

お客さま情報

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お問い合わせ内容 そのほかのお手伝いのお申し込みまたはお問い合わせ

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*ミドルネームがある場合は、名に続けてご記入ください。

例) 姓:OZORA例) 名:TABITO

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※日中およびご滞在先にて繋がるお電話番号をご入力ください。

電話番号:eメールアドレス:

その他追加リクエストまたは、弊社のプライオリティ・ゲストサポートに関するお問い合わせ(1,000文字以内)

  • 障がいのあるお客さまのために決められた仕事、補助をするように訓練されていることが必要です。
  • 空港、客室内ではハーネスやリードを装着し責任をもってサービス犬を管理してください。
  • ご搭乗の48時間前までに以下の書類の提出をお願いします。サービス犬の同伴をご希望のお客さまは出発48時間前までにご相談ください。

米国発着路線(グアム線/ハワイ線を含む)をご利用をお客さま

U.S.Department of Transportation Service Animal Transportation Form(PDFファイル 約119KB)

※フライト時間が8時間以上の場合は、「サービス犬排泄トレーニング証明書」の提出も必要です。

U.S.Department of Transportation Service Animal Relief Attestation Form(PDFファイル 約97KB)

カナダ発着路線をご利用をお客さま

Service Animal Transportation Form(航空輸送申請書)(PDFファイル 約740KB)

※フライト時間が8時間以上の場合は、「サービス犬排泄トレーニング証明書」の提出も必要です。

Service Animal Relief Attestation Form(排泄トレーニング証明書)(PDFファイル 約825KB)

なお、エモーショナル・サポート犬は、米国航空アクセス法(14 CFR Part382)およびカナダ・アクセシブル交通法(ATPDR)に則り、2021年2月9日受付分より、客室への同伴はお受けしていません。ペットとして有償で貨物室にてお預かりします。
当日サービス犬の振る舞いや状況を確認させていただき、安全運航に支障をきたす恐れ等のある場合には貨物室にてお預かりさせていただく等の対応を取らせていただくことがございます。